ユーザーサポート
「デキもてマナー」に関するお問い合わせは下記よりお願い致します。


※冬季休業について※
弊社では、誠に勝手ながら、以下の日程は年末年始休業とさせていただきます。
12月27日〜1月5日、 年末年始休業日となりますので 1月6日以降の対応となりますのでご了承ください。
休業期間の前後は、多数のお問い合わせを頂戴する可能性がございますため、返信までにお時間をいただく場合がございます。

※お問い合わせの際には「」のメール受信が出来るようにドメイン指定受信設定等を必ず行なってください。
受信不可設定の場合、当サイトからの返信メールが届かない場合があります。
※@icloud.com、@mac.com、@me.comなどApple社より発行されているメールアドレスは、当サポートからの返信メールが届かない可能性がありますので、 出来る限り他のドメインのメールアドレスをご利用頂きますようお願い申し上げます。
※メールを頂いてから5営業日以内に順次ご対応させていただいており、返信に数日かかることをご承諾された場合のみご連絡ください。
土日祝日、年末年始、夏季休業日は、翌営業日から3営業日以降の対応となります。
予めご了承ください。
また、当サイトにて、悪戯目的、サービス提供内容範囲外と判断したご質問については返答いたしかねます。

※お客様から提供頂く個人情報は、お問い合わせ、ご質問への回答、情報提供のために使用させて頂きます。 個人情報の取り扱いにつきましては、当サイトプライバシーポリシーをご参照ください。個人情報の取扱いについて同意頂けた場合のみお問い合わせください。
■メールアドレス
(平日10:00〜18:00)

■サポート電話
050-5443-6605(平日10:00〜18:00)